CB750CB750のページ9/11 納車 走行距離が4万キロと多いがエンジンはすこぶる調子がいい 前回車検時の距離が2万キロだったので、年1万キロほど走っていたらしい。 9/ 納車後初のツーリングIn群馬 さすがナナハン 流れの速い国道でも全く苦にならない。 トップ60キロからでの追い越しもギアはそのまま! トルクのあるエンジンは扱いやすいですね☆ 9/20 タンクパッドを貼り付け。 ライダースジャケットの金具がちょうどタンクへ当るので購入。 一応カーボンです 9/23 ネットでいい情報を仕入れたので実行しました。 注文したのはCB1300SF純正のグラブバーのボルト(ネットが固定できるように頭が出ています) 純正の状態です。 2本のボルトはモダンプレート?でカバーがされています。 後ろの部分のボルトを交換! これでネットが固定できますね。 10/2 箱根の方までソロツーリング。 第三京浜で追い越し車線120キロをトップで走っていても楽! RZは疲れるバイクだったんだな(笑) 10/9 ナップスにてマスターシリンダーのキャップを購入。 ちょっとお高いですが、なかなか高級感があります。 適応表にCB750は載っていなかったんですが、CB1300SFと相互性があるので大丈夫でした。 10/10 デンソー製のイリジウムプラグへ交換 今までの普通のタイプしか使ったことがなかったので、楽しみです。 10/23 日光ツーリング RZやセローで日光へ行った時はあれだけ疲れたのに、CB750なら全然疲れない! さすがツーリングバイクですね~。 燃費も1Lあたり21キロ走ります。 10/ ナポレオンAZミラー取り付け(RZからのお下がり) これでバリバリ伝説のグンちゃんに少し近づきましたよ(笑) 11/8 箱根ツーリング 新西湘バイパスが無料なので箱根が近い! 途中変なレクサスに絡まれましたorz 11/13 グラブバーを塗装しました! 元々このCBのコンセプトはCB1100Fだったんで、グラブバーも黒へ。 かなりリアが引き締まりました! |